<< クリスマスデザート バラケーキ >>

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-

昨日は「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」のライブのために、
長男と鹿児島まで行ってきました。
長時間の運転に自信がないので、行きは高速バスでのんびりと(笑)

鹿児島到着後は食べたかった本場の白熊emoticon-0159-music.gif

e0199991_156154.jpg


e0199991_14545989.jpg


e0199991_15893.jpg


その後はおみやげを買ったりして時間をつぶし、ライブ会場である市民文化ホールへ!
ソファというかスツールに座り、目の前に見える桜島の写真を撮ったりして過ごすうちにライブの時間!

e0199991_15142251.jpg


長男はイエモンのライブは初めての参加でしたが、結構ノリノリで楽しんでたようでした。
歌い、踊り、あっという間の2時間ちょいのライブ!
鹿児島まで来て良かった~と思えた瞬間でした。

急いでタクシーに乗り、鹿児島中央駅へ!
綺麗にライトアップされたツリーemoticon-0115-inlove.gif
e0199991_15314842.jpg


e0199991_15322865.jpg


自宅に着いたのは深夜24時!
次に行けるのはいつになるだろう・・・
メカラウロコのライブビューイングが映画館であるけど、仕事なので参加できません。
大晦日の紅白を楽しみにしましょうemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by kuyuri_s | 2016-12-13 15:40 | ☆気ままな日々 | Comments(0)
<< クリスマスデザート バラケーキ >>