人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインデー♪ 2017年 >>

満腹な2日間!

先週は美味しいものをたらふく食べた2日間でした(笑)
職場の同僚に教えてもらった、和水町の「わさんたらんか」というスリメキ食堂!
スリランカ・メキシコ料理でカレーが絶賛らしい・・・        
                    
満腹な2日間!_e0199991_14392360.jpg
満腹な2日間!_e0199991_14401884.jpg
満腹な2日間!_e0199991_14424000.jpg

満腹な2日間!_e0199991_15211406.jpg
満腹な2日間!_e0199991_15213979.jpg


本場のスープカレーを食べたのは初めて!!!
ものすごく美味しかった006.gif
この画像を見た友人が次から次に食べに行ってます(笑)

その日の夜は鳥栖にあるてーるらーめん!
その名のとおり、牛骨のラーメンです。
熊本は豚骨がほとんどなのでこれもまた初めての体験。
満腹な2日間!_e0199991_15004180.jpg
満腹な2日間!_e0199991_15011107.jpg
満腹な2日間!_e0199991_15014097.jpg
満腹な2日間!_e0199991_15020373.jpg
あっさりしていてとても上品なてーるらーめんでした。
一口大の餃子も美味しく、ラーメンに付いてくるご飯は最後の〆でクッパにしていただきました。

翌日は鳥栖のとあるカフェで食べたパンケーキ!
サイズが大きすぎるでしょって感じです。
満腹な2日間!_e0199991_15053661.jpg
満腹な2日間!_e0199991_15062020.jpg
イチゴのパンケーキに載ってるのがミントでもチャービルでもなく、普通の葉っぱというとこがちょっと・・・です037.gif
この日は雪が凄くて場所によっては吹雪でしたが、春を感じるパフェを食べて元気になったかな060.gif












by kuyuri_s | 2017-02-16 15:23 | ☆気ままな日々
<< バレンタインデー♪ 2017年 >>