人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子色々・・・ >>

新たな世界へ羽ばたく

浅田真央選手が引退しました。
来シーズンまで続けると言っていたのでホントにビックリ!!!
驚きと寂しさと、いろんな感情が湧き出てきて、テレビを見るたびに涙が・・・

新たな世界へ羽ばたく_e0199991_13212990.jpg

真央ちゃんとともに泣き、笑い、過ごした日々が懐かしく思い出されます。

誰よりも難しい構成をこなし、正しい評価をされなくても、愚痴ひとつ口にせず、
もくもくと練習に励む!真のアスリートでした。

これからは今まで出来なかった事をたくさん経験し、今よりももっと素敵な女性になって欲しいと思います。

長い間お疲れ様でした。
いつまでも応援しているよ!!!

新たな浅田真央第二章の幕開けです110.png

新たな世界へ羽ばたく_e0199991_13300578.jpg


by kuyuri_s | 2017-04-15 13:31 | ☆浅田真央
<< お菓子色々・・・ >>