カテゴリ:☆浅田真央( 141 )

真央白鳥のステップ動画

動画作成仲間の「white-mimiさん」が作られた動画です。
「真央白鳥」のステップは黒鳥の場面の再現率が素晴らしい060.gif
さすがタラソワ先生ですね!
何でも出来る真央ちゃんだからこそやりがいがあるのでしょう♪




何回見ても飽きることがない、「真央ステップ」!
white-mimiさんありがとうございます♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-10-16 22:19 | ☆浅田真央

浅田真央の白鳥の湖

昨日ジャパンオープンが開催され、チームジャパンが見事に優勝!
そして、待ちに待った真央ちゃんの新プログラム「白鳥の湖」が初披露♪

e0199991_1337718.jpg



e0199991_13381331.jpg


これは「鐘」を超えるプログラムになるかもなんて思ったりして・・・
王道中の王道と言われる「白鳥の湖」
真央ちゃんにピッタリのプログラムですね♪

いつも動画を見て思うんだけど、真央ちゃんの演技ってあっという間に終わってしまう!
4分間なのに1分くらいに感じてしまうのは私だけでしょうか?
他の選手のは長~く感じるんだけど(笑)


動画主様お借りします。


ステップから盛り上がる感じも素敵です♪


動画主様お借りします。

ニーナ・アナニアシビリ さんて、フィギュアスケートをされててバレエに転向された方らしいです。
真央ちゃんもいつかこういう衣装でEXかショーで滑って欲しいな♪



e0199991_13572576.jpg


滑り込むであろう来月の中国杯が楽しみです♪


昨日の「COI」!

動画主様お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-10-07 14:09 | ☆浅田真央

誕生日

今日は真央ちゃんの22歳のお誕生日です!

Happy Birthday to Mao067.gif


充実した一年になりますように♪


e0199991_8384671.jpg




新プロ発表とかあったら良いな♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-09-25 08:39 | ☆浅田真央 | Comments(0)

ストナ&オムロン

e0199991_2044859.jpg




真央ちゃんが出演しているストナの新CMが、明日から流れます。
今回のバージョンは舞ちゃんも共演です♪









動画主様お借りします。


オムロン真央ちゃん!

e0199991_20372784.png



可愛くてキレイな真央ちゃん♪



※今日真央ちゃんに会ってきました♪
  詳細は後ほど・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-31 20:52 | ☆浅田真央 | Comments(0)

真央動画

「Moon River」の曲で真央ちゃん動画を作成♪
舞ちゃんもちょっとだけ参加!


真央ちゃんのスケーティングと曲がシンクロして自分で作ったのに何故だか感動(笑)



※台風の影響で昨日から風がものすごかったけど、先ほどからは少しだけ弱くなった
  感じです。
  涼しい風が心地良い♪
  日本に被害が出ませんように!


被害が出ているのに心地良いだなんて非常識でした。
 
 
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-27 16:01 | ☆浅田真央 | Comments(4)

THE ICE 完全版!

真央ちゃんとマイアちゃん
e0199991_20435823.jpg


真央ちゃんとアデリーナちゃん
e0199991_20442058.jpg



先月の「THE ICE 2012」の完全版です。
待ち遠しかった~♪

Opening

動画お借りします。


Finale & Grand Finale

動画お借りします。

その他の動画はこちらです♪



10月6日に開催される「Japan Open 2012」に真央ちゃんが出場します。
新プロ初披露なので今から楽しみ♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-20 20:56 | ☆浅田真央 | Comments(0)

メリーポピンズ動画

「THE ICE」での真央ちゃんの演技がyou tubeの公式チャンネルで公開されています060.gif

3分2秒あたりで「xpiali・・・docious」での仕草が可愛い~♪
ニコニコ笑顔の真央ちゃんを観ていると、観ている方も自然に笑顔が003.gif
真央ちゃんに笑顔の魔法をかけられたみたい(笑)


動画お借りします。



-追記-
THE ICEに出演したシブタニ兄妹のアレックスが投稿した動画060.gif
出演者の楽しそうな笑顔が印象的!




THE ICEとは関係ないけど、アレックスのもう1本の動画に映っているリッポンの髪が・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-31 20:52 | ☆浅田真央 | Comments(0)

THE ICE 2012

チュッキョ053.gifフィギュアでの真央ちゃん♪
傘を持ったままで2A!

「帽子を被ってるのでジャンプは跳びません」と言ったスケーターがいましたが(爆)
跳ばないじゃなくて、跳べないだろうと言いたい!



動画主様お借りします。


演技・衣装、もちろん真央ちゃん本人も可愛い~♪
昨日・今日の日光公演も大成功らしいし、ゲストスケーターも日本を楽しんでるとか♪
おもしろ画像がたくさんあがってるしね(笑)

あとは土日の大阪公演のみ!
九州新幹線で行こうかなと思ったけど、良い席は売り切れ・・・
せっかく行くなら間近で観たいし・・・

来シーズンはオリンピックシーズンなので絶対観に行きたい!



「Supercalifragilisticexpialidocious」ってなかなか言えない(笑)



※画像・動画も追加するかもです。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-25 21:34 | ☆浅田真央 | Comments(0)

メリーポピンズ

真央ちゃんの新EXは「メリーポピンズ」メドレー060.gif

e0199991_2033959.jpg


e0199991_20333985.jpg

         真央ちゃん可愛い~♪  早く映像が見たい~♪


そしていつものペアプロは・・・「Unforgettable」
e0199991_20344228.jpg

やっぱりジェフ・真央ペアが1番!





-追記-
映像が上がってきました。

動画主様お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-21 20:45 | ☆浅田真央 | Comments(0)

いよいよ明日です!

いよいよ明日は待ちに待った「THE ICE」

行きたかったけど行けない私・・・
映像はニュースかな?


動画主様お借りします。

今季のEXはどんな感じなのでしょう・・・060.gif
楽しみ!

大阪公演には子役の「本田 望結ちゃん」のお兄ちゃん・お姉ちゃんである
「本田太一君」「本田真凛ちゃん」が出演します。
(大阪公演は来週)


来年は行けるかな?
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-20 20:05 | ☆浅田真央 | Comments(0)