カテゴリ:☆浅田真央( 141 )

アルソア石鹸

真央ちゃんが使っているという「アルソア石鹸」
e0199991_2320345.jpg



サンプルが届いたので夜の洗顔で使用中♪
e0199991_23142511.jpg


洗顔後の肌は「キュッキュッ」とした感じ♪
なかなか良いです!
でもお風呂場はこの石鹸の香りが・・・(笑)
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-14 23:27 | ☆浅田真央 | Comments(0)

舞ちゃんビックリ!

「THE ICE」での女子群舞の舞ちゃん振付の件、舞ちゃん本人は全く知らなかったとか!
真央ちゃんが記者会見で言ったのを見てビックリしたらしい(笑)


動画主様お借りします。


舞ちゃんの反応がとても面白い♪
21日の愛知公演まであと2週間ちょっと!
いろんな意味で楽しみですね♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-04 20:18 | ☆浅田真央 | Comments(0)

真央ちゃん新CM

シーズンオフなので真央ちゃん砂漠に陥っていますが、
スポンサーである「伊藤ハム」の新しいCMがオンエアされています。

残念ながら熊本では流れていません021.gif
全国オンエアすればいいのに・・・
e0199991_03857100.jpg



動画主様お借りします。


ハムを買ってモーニングプレートをもらわねば(笑)

舞ちゃんのCM♪

動画主様お借りします。

姉妹揃ってちびっこと競演♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-06-22 00:44 | ☆浅田真央 | Comments(0)

Mao Asada (Exogenesis Symphony Part 3)

しなやか真央ちゃんの動画を作成060.gif
エクソジェネシス交響曲第3番を合わせてみました。


[PR]
by kuyuri_s | 2012-05-26 02:46 | ☆浅田真央 | Comments(2)

THE ICE 2012 プロモート

ミヤネ屋でのTheIce 番宣です。
白いワンピース姿がとっても可愛くて可憐な真央ちゃんでした♪


icenews2022さんお借りします。
こちらは短期で削除されるかもしれませんので、その際はご了承ください。


動画主様お借りします。

e0199991_19573570.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2012-05-25 19:58 | ☆浅田真央 | Comments(0)

真央ちゃんの「美女と野獣」/アサイン発表

久しぶりに真央ちゃん動画を作成060.gif
ディズニー映画「美女と野獣」の曲です。
美女は真央ちゃんだけど、野獣はいません(笑)



27日の日曜日、日テレの「おしゃれイズム」に真央ちゃんが出ます。
楽しみ♪



来シーズンのアサインが発表!
真央ちゃんは中国杯・NHK杯です!





[PR]
by kuyuri_s | 2012-05-21 19:42 | ☆浅田真央 | Comments(2)

浅田真央の真実

テレビでは放送される事のない、公式練習・6分間練習・SP・FSの動画です。
1時間22分とちょっと長いですが、そんな時間を感じさせない、選手としての
「浅田真央」を見る事が出来ます。

浅田真央(mao asada) 何をしていたのかなあ ~ 凄く大切な事をしていたよ!

wice4CC01様動画お借りします。


2012年フランス・ニースでの世界選手権のドキュメンタリー♪
とても貴重な動画です。
ぜひご覧ください。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-06 22:58 | ☆浅田真央 | Comments(0)

癒しの女神

勤務先では毎日、癒し系の音楽が流れています060.gif
今日はСлаваのAve Mariaも060.gif
この曲を聴くとこの動画!


真央ちゃんは癒しの女神様です。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-03 23:42 | ☆浅田真央 | Comments(2)

真央ちゃん

体調が悪いのもあるのだろうけど、演技中の表情がいつもと違ってました。
今シーズンはスケート人生で一番精神的にきつかったと思います。
滑走直前の鼻血にも動揺したことでしょう・・・
でも、一切言い訳しない真央ちゃん。

e0199991_23383995.jpg


e0199991_23385511.jpg


e0199991_23391032.jpg


e0199991_2339267.jpg


e0199991_23401011.jpg


テレビでは色んな事を言ってるようだけど、その人たちって自分が同じような立場に
なったとしても、完璧な事が出来るのでしょうか?

ジャンプの修正をしているのを知っているくせに、跳べなくなったとかイップスに陥ったとか・・・
よくもこういう事を平気で発言できるよね!
 
視聴率も悪いから出てくる言葉なのでしょう!
テレビ局側が見たくないような編集をしてるくせに!
煽りVTRとか必要ないし、ジャニーズとかもいらないし、平気で録画放送だし。
今回は録画と生とごちゃ混ぜ。
スポーツなら生放送が普通じゃないのかな。

それと、試合に出るたびに優勝しなければいけないのか?
他のスポーツ選手で勝てないからってここまで言う?
浅田選手はアマチュアなのに・・・

何故浅田真央だけはこういう風に言われるのか・・・
有望選手だから? 人気選手だから?

今シーズンはジャンプ修正もあったが、お母様との悲しい別れもあり、
精神的にものすごい大変なシーズンでした。
その中で、全日本も優勝し、四大陸では2位でした。

ファンは浅田真央の成績が好きなのではなく、浅田真央の生き方が好きなのであり、
負けた時の言い訳などしない姿が好きなんだと思います。

ジャンプ修正は2年~3年かかるそうです。
まだまだ修正段階なのです。
結果を求めすぎなのではないでしょうか・・・
しばらくは温かく見守ってほしいです。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-03 00:29 | ☆浅田真央 | Comments(3)

真央ちゃんお疲れ様

先ほど女子FSが終わり、結果が出ました。
浅田真央選手は6位!
抜けたジャンプもあり完璧な演技ではありませんでした。

何があったのでしょうか・・・
今シーズン一番調子が悪かったようです。
マスコミは色々と詮索したり、インタビューしたりとかしないでほしい!
本人が一番わかってる事だから・・・

大変な事がありすぎたシーズンだったので、オフはゆっくりと身体を休めてほしい。
舞ちゃんと美味しいものを食べに行くとか♪
で、気持ちを切り替えて来シーズンに臨んで下さい!
いつまでも応援しつづけるよ~♪


動画お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-04-01 05:30 | ☆浅田真央 | Comments(4)