カテゴリ:☆スポーツ( 3 )

サッカー北朝鮮戦!

アウェイでの試合は異様な雰囲気でした。
「君が代」斉唱なんてブーイングで聞こえず・・・
あそこまで酷いとは・・・

結果は0-1で負けてしまった。
もし勝っていたらどうなったのか。

無事に帰国されますように。



でも、入国時にバナナ・ガム・ラーメンとか嗜好品と判断されて没収???
北朝鮮では贅沢品なんですね。
[PR]
by kuyuri_s | 2011-11-16 00:56 | ☆スポーツ | Comments(0)

心ない横断幕

昨日の試合での事!
e0199991_1834192.jpg


「日本の大地震をお祝います」


韓国人サポーターはこういう事を平気でします。
日韓ワールドカップでは、ドイツ・スペインとかをバカにしていた。
1月のアジアカップでは「サル」のマネをしていた。
(サルは日本人)


日本には韓国を褒め称えるテレビ局が複数存在し、タレント達も韓国大好き
っていう人達を多数使っているようです。

義援金でも台湾が一番多く支援してくれているのに、なぜかメディアではスルー・・・
サッカーでは「韓日選」と表記。
こういう事があるからではないけれど、昔から韓国人タレント・アイドル・ドラマには
一切興味がありませんでした。

日本で起こった最大の災害をバカにしている行為!
育ちが悪いのでしょうね。
全ての人がこうではないだろうけど、何人かの行為で韓国人全てが
こういう考え方だと思われてしまいます。

このような行為は絶対に許せません。

韓国大好きなフジテレビが夕方のニュースでこの事を報道したそうですね。


本当なら韓国関係は触れたくないんだけど、今回の事はスルーしたくないので書きました。



追記

「東北大地震の津波映像をみて驚きと共に感動的想いが支配した」

あるブログに書かれていた言葉。
現在はもう見れません。

こういう人間がいるのが現実・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2011-09-28 20:28 | ☆スポーツ | Comments(0)

なでしこジャパン世界一

なでしこジャパンやってくれましたねぇemoticon-0105-wink.gif
世界一なんてホントに素晴らしいです。

e0199991_158378.jpg


e0199991_1582364.jpg


e0199991_1583730.jpg


でも、フジテレビ!
表彰式はCMやってました。
なにやってるんでしょうね。

ま、スケートでも安藤・浅田選手が優勝した時の表彰式は「カット」emoticon-0121-angry.gif
韓国人が優勝したときは「フルで流す」emoticon-0130-devil.gif
こういう事をするテレビ局ですから、今更驚きませんがemoticon-0146-punch.gif


歴史的瞬間をこの目で見る事が出来てウレシイです。
日本の女性は強くて美しい!

[PR]
by kuyuri_s | 2011-07-18 15:24 | ☆スポーツ | Comments(0)