<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

メリーポピンズ動画

「THE ICE」での真央ちゃんの演技がyou tubeの公式チャンネルで公開されています060.gif

3分2秒あたりで「xpiali・・・docious」での仕草が可愛い~♪
ニコニコ笑顔の真央ちゃんを観ていると、観ている方も自然に笑顔が003.gif
真央ちゃんに笑顔の魔法をかけられたみたい(笑)


動画お借りします。



-追記-
THE ICEに出演したシブタニ兄妹のアレックスが投稿した動画060.gif
出演者の楽しそうな笑顔が印象的!




THE ICEとは関係ないけど、アレックスのもう1本の動画に映っているリッポンの髪が・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-31 20:52 | ☆浅田真央 | Comments(0)

THE ICE 2012

チュッキョ053.gifフィギュアでの真央ちゃん♪
傘を持ったままで2A!

「帽子を被ってるのでジャンプは跳びません」と言ったスケーターがいましたが(爆)
跳ばないじゃなくて、跳べないだろうと言いたい!



動画主様お借りします。


演技・衣装、もちろん真央ちゃん本人も可愛い~♪
昨日・今日の日光公演も大成功らしいし、ゲストスケーターも日本を楽しんでるとか♪
おもしろ画像がたくさんあがってるしね(笑)

あとは土日の大阪公演のみ!
九州新幹線で行こうかなと思ったけど、良い席は売り切れ・・・
せっかく行くなら間近で観たいし・・・

来シーズンはオリンピックシーズンなので絶対観に行きたい!



「Supercalifragilisticexpialidocious」ってなかなか言えない(笑)



※画像・動画も追加するかもです。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-25 21:34 | ☆浅田真央 | Comments(0)

ホットケーキミックスで・・・

ホットケーキミックスで作ったケーキ!
2種類のシリコン型使用!

e0199991_20285134.jpg



焼きすぎと空気穴とか失敗はあるけれど、可愛い形に焼き上がり♪
抹茶の方はポンデリングっぽい?(笑)
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-25 20:40 | ☆Sweets | Comments(0)

梅雨明け

今日やっと梅雨が明けました。
雨の毎日にうんざりしていましたが、朝から青空058.gif
もしかして・・・と思ったらやっぱりそうでした(笑)

これからは蒸し暑い毎日になりそうです。
そして、来月は計画停電が本当に実施されるかも・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-23 21:25 | ☆気ままな日々 | Comments(0)

深圧

モリコロでは真央ショーが開催されていますが、行けない私は福岡まで施術を受けに行って来ました。
9時半~の予約だったので自宅を7時前に出て、国道3号線をひたすら北上!
大丈夫かなと思っていたけど久留米でなんと9時!
このままでは間に合わないので久留米から高速へ。
でも高速の乗り場まで15分もかかり途中で連絡・・・
結局5分遅れでホテルに到着!

今日担当の先生は松本深圧院名古屋の早川先生。
今まで整体・整骨・鍼灸を受けてきたけれども、1番痛い施術でした!
筋肉のコリがひどいためちょっと押してもらうだけで「痛い!」

でもほぐしてもらった後のスッキリ感はなんだろうって感じ。
いつも冷たい足もポカポカ!
血流の悪さも痛みの原因らしいので自分で毎日ほぐすのみ!

施術も終わり帰ろうとしたら外は土砂降り057.gif
お昼近かったのでホテルのランチを食べる事に!
健康野菜バイキングらしく野菜が多いメニュー!
e0199991_21252331.jpg

お腹いっぱい食べて満足♪


途中、先日の大雨での八女市の災害現場!
e0199991_2137710.jpg


e0199991_21372313.jpg


いつになったら梅雨が明けるのか・・・


最近は長距離を運転する事がないので往復200㌔はキツイ!
お風呂にゆっくり入って寝ようかな♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-21 21:44 | ☆身体のこと | Comments(2)

メリーポピンズ

真央ちゃんの新EXは「メリーポピンズ」メドレー060.gif

e0199991_2033959.jpg


e0199991_20333985.jpg

         真央ちゃん可愛い~♪  早く映像が見たい~♪


そしていつものペアプロは・・・「Unforgettable」
e0199991_20344228.jpg

やっぱりジェフ・真央ペアが1番!





-追記-
映像が上がってきました。

動画主様お借りします。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-21 20:45 | ☆浅田真央 | Comments(0)

いよいよ明日です!

いよいよ明日は待ちに待った「THE ICE」

行きたかったけど行けない私・・・
映像はニュースかな?


動画主様お借りします。

今季のEXはどんな感じなのでしょう・・・060.gif
楽しみ!

大阪公演には子役の「本田 望結ちゃん」のお兄ちゃん・お姉ちゃんである
「本田太一君」「本田真凛ちゃん」が出演します。
(大阪公演は来週)


来年は行けるかな?
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-20 20:05 | ☆浅田真央 | Comments(0)

白桃とさくらんぼのクラフティーと水ようかん

信州の白桃と山形のさくらんぼを使ってのクラフティー!

[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-17 22:35 | ☆Sweets | Comments(2)

アルソア石鹸

真央ちゃんが使っているという「アルソア石鹸」
e0199991_2320345.jpg



サンプルが届いたので夜の洗顔で使用中♪
e0199991_23142511.jpg


洗顔後の肌は「キュッキュッ」とした感じ♪
なかなか良いです!
でもお風呂場はこの石鹸の香りが・・・(笑)
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-14 23:27 | ☆浅田真央 | Comments(0)

ヨーグルト寒天

ヨーグルトと缶詰のみかんの寒天
e0199991_2394296.jpg



e0199991_23103758.jpg



e0199991_23162941.jpg



Cpicon フルーツヨーグルト寒天 by kiri19
[PR]
by kuyuri_s | 2012-07-13 23:19 | 未分類 | Comments(2)