<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

篠山紀信展「写真力」

今日で8月も終わり・・・
夏のイベントをしないまま終わった夏でした。
ということで、夏の終わりの今日、熊本市現代美術館へある人を見に出かけてきました。

e0199991_23144160.jpg


ある人とは・・・もちろん浅田真央ちゃん♪

今回の写真展はいろんなジャンルの有名人が展示してあり、フィギュアスケートからは
「高橋大輔選手」と「浅田真央選手」の2人だけ!

昨年の「THE ICE」に篠山さんが来ていた!というのをネットで見てたんですが、
その時に撮られた写真が今回展示されています。

5つのセクションに分けられていて、真央ちゃんは「STAR」(今なお誰からも知られる有名人)
「氷上の奇跡: 魅惑のフィギュアスケーター、その素顔」の中の1枚です。

その写真は昨年のEXの「ワルツ」で、「150」×「100」サイズの真央ちゃんでした♪

e0199991_0391621.jpg

(この画像ではありません)

躍動感あふれる写真をずーっと見てその場を離れられない自分がいました。

今回の写真展は「THE PEOPLE by KISHIN」の写真が展示されていますが、
この写真集の中には真央ちゃんはいません。
高橋選手は載っていたんですが。

篠山さんなのでもちろんヌードもあります。
女優の高岡早紀さんの豊満な肉体は羨ましかったです(笑)

熊本が終わったら次は東京での展示です。
時間がある方は見に行かれてはいかがでしょうか。


e0199991_202128.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-31 23:36 | ☆気ままな日々 | Comments(0)

ストナ&オムロン

e0199991_2044859.jpg




真央ちゃんが出演しているストナの新CMが、明日から流れます。
今回のバージョンは舞ちゃんも共演です♪









動画主様お借りします。


オムロン真央ちゃん!

e0199991_20372784.png



可愛くてキレイな真央ちゃん♪



※今日真央ちゃんに会ってきました♪
  詳細は後ほど・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-31 20:52 | ☆浅田真央 | Comments(0)

真央動画

「Moon River」の曲で真央ちゃん動画を作成♪
舞ちゃんもちょっとだけ参加!


真央ちゃんのスケーティングと曲がシンクロして自分で作ったのに何故だか感動(笑)



※台風の影響で昨日から風がものすごかったけど、先ほどからは少しだけ弱くなった
  感じです。
  涼しい風が心地良い♪
  日本に被害が出ませんように!


被害が出ているのに心地良いだなんて非常識でした。
 
 
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-27 16:01 | ☆浅田真央 | Comments(4)

バースデーケーキ♪

2日遅れのバースデーケーキです067.gif
今の季節は暑いので生クリームが・・・


e0199991_2051277.jpg


e0199991_2053623.jpg


e0199991_206055.jpg




誕生日前に作ったムースケーキで良いかなって思ってたけど、

e0199991_2022317.jpg


やっぱり生クリームのケーキが良いですね♪


追記
書き忘れたけど、生地はスポンジではなくて「ヴィクトリア・サンドイッチケーキ」です。
バターケーキにジャム+甘~い生クリームたっぷりケーキ067.gif
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-23 20:36 | ☆Sweets | Comments(4)

Happy Birthday♪

今日は次男の二十歳の誕生日067.gif
あっという間の20年間でした♪

Birthday Cakeは次の休みの時に作る事に♪

でも、どう見ても二十歳には見えない(笑)
中学生でも通用するかもです(笑)

同じ誕生日の有名人は・・・
ロンドン五輪でも活躍した・・・「ウサイン・ボルト選手」

e0199991_2058314.jpg


どういう人生を歩んでいくのでしょうか♪
自分のしたい事をして後悔しない生き方をして欲しいです♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-21 21:12 | ☆気ままな日々 | Comments(2)

THE ICE 完全版!

真央ちゃんとマイアちゃん
e0199991_20435823.jpg


真央ちゃんとアデリーナちゃん
e0199991_20442058.jpg



先月の「THE ICE 2012」の完全版です。
待ち遠しかった~♪

Opening

動画お借りします。


Finale & Grand Finale

動画お借りします。

その他の動画はこちらです♪



10月6日に開催される「Japan Open 2012」に真央ちゃんが出場します。
新プロ初披露なので今から楽しみ♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-20 20:56 | ☆浅田真央 | Comments(0)

動物だらけ!

暑すぎるので涼みたいなと思い行った場所が「阿蘇ミルク牧場」!
着いた所は熊本市内が一望できる草原でした。

最初は「篠山紀信」さんの写真展に行こうと思ったけど、夏休みだし、日曜日だし、
篠山さんと女優の宮崎淑子さんのトークショーがあるのでたぶん人が多いだろうと・・・
真央ちゃんの写真(展示してあるらしい)を見たかったけど、来月行こうと思います。

e0199991_065312.jpg


e0199991_0291453.jpg


ミルク牧場というだけあって「牛」さんたちがたくさん!
e0199991_075332.jpg


子牛~♪
e0199991_082018.jpg


e0199991_095728.jpg


可愛い子牛が近づいてきてくれた!
e0199991_010253.jpg


ポニー
e0199991_0131053.jpg


子ヤギ
e0199991_0135685.jpg


e0199991_0145082.jpg


ワンちゃん
e0199991_0153531.jpg


e0199991_0162267.jpg


e0199991_017217.jpg



お土産はくまモンのチョコ餅!
e0199991_017313.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-19 23:32 | ☆気ままな日々 | Comments(2)

花火♪

今夜、泗水花火大会を次男と見に行ってきました。


e0199991_23531891.jpg



e0199991_2354382.jpg


車で約40分の場所にある、菊池市泗水町!
ここは先月の豪雨で被害が出た町です。

久しぶりに間近で見た花火の迫力にビックリ!





夏の花火って定番だけど、やっぱり良いですね~♪
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-14 23:56 | ☆気ままな日々 | Comments(2)

7月のある日

ランチのイタリアン!
e0199991_173139.jpg


e0199991_1741799.jpg


e0199991_1753031.jpg


e0199991_1745030.jpg



旭志村のコッコファーム
e0199991_1762142.jpg


e0199991_178962.jpg


e0199991_179436.jpg


e0199991_1793770.jpg


e0199991_17101170.jpg



阿蘇
e0199991_17105562.jpg


e0199991_17115453.jpg


e0199991_1713443.jpg


e0199991_17145889.jpg


e0199991_17154936.jpg


e0199991_1716359.jpg


e0199991_17174568.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-12 17:22 | ☆気ままな日々 | Comments(0)

花火♪

健軍自衛隊の花火らしい?
画質が悪いですが(笑)




今年の夏は大きい花火大会は見に行けそうにもありません。
[PR]
by kuyuri_s | 2012-08-08 22:00 | ☆気ままな日々 | Comments(2)