「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グランプリファイナル2013福岡

ロシア杯も終わり、ファイナル出場選手がすべて決定!
日本人1人、アメリカ人1人、ロシア人4人。
日本人とはもちろん真央ちゃんemoticon-0137-clapping.gif

e0199991_1715391.jpg

e0199991_1743083.jpg

e0199991_17271727.jpg


可愛らしいだけではなく、技術も備わっている選手たち!
ファイナルでは思いっきり自分の滑りを発揮してほしいものです。


ファイナルチケットをやっと手にすることが出来ました。
譲って下さった方には何度お礼を言っても言い足りません。
本当にありがとうございました。
最初で最後になるであろう現地観戦!
真央ちゃんの演技をこの目に焼き付けてきたいと思っています。
[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-25 17:41 | ☆浅田真央 | Comments(0)

ケーキがいっぱい♪

だいぶ前の話だけど、来月職場であるスイーツバイキングの担当になってしまいました。
なってしまったというよりは、自分からやりたい!って言ったんだけど(笑)
で、昨日試作ケーキを作りました。

シュークリーム、チョコのカップケーキ、ヴィクトリア・サンドイッチケーキ、かぼちゃのモンブランの4種類♪

e0199991_22243959.jpg


シュークリームが30個、カップケーキが4個、15cmのサンドイッチケーキ、モンブランが5個!
大変というよりはとっても楽しい時間でした♪
ちょっとしたハプニングもあったけど(笑)


ところが、今日出勤したら、スイーツバイキング自体が中止になり、昼食のスイーツとして出す!に変更!
2種類作ることになりました。
どのケーキを作るかは話し合いで決まるかな!
今から楽しみですemoticon-0166-cake.gif


e0199991_22435945.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-22 22:40 | ☆Sweets | Comments(2)

復活!

接続状態がおかしかったとは先日アップしましたが、まだおかしいので昨日サポートセンターへ問い合わせ!
色々と試すもダメでモデムの変更という事で話は終わり・・・

で、今日ネットで調べてある事を試しました!
そしたら・・・復活!!!
モデムはおかしくないじゃんってことです(笑)

表示されなかったブログの画像も・・・見れるじゃない(笑)
この現象はなんだったのでしょうね!
まあ元に戻ったので良かったということで!
新品のモデムも明日届くし(笑)

ネットが出来ないとものすごくつまらないんだなあ、と感じた数日でした!


-追記-
送られてきたモデム・・・電源が入りませんでした。
交換したのは電源コードだけ!
なんだかなあって感じです!





[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-15 21:18 | ☆気ままな日々 | Comments(4)

回線不調

ここ何日間か回線が不調の為ネットが出来ず・・・
プロパイダーに連絡、回線を調整してもらうもスピードが非常に遅い!
いつの時代だよって感じの遅さです。

そのため自分のブログなのに画像が全く表示されません。
なので真央ちゃんの綺麗・可愛い画像も投稿出来ません。
元のスピードにいつ戻るのか・・・
[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-12 23:24 | ☆気ままな日々 | Comments(0)

食欲の秋

昨日、美味しいものを食べたいなということで阿蘇へドライブ!
「いまきん食堂」の「あか牛丼」を食べよう!っと行ったのですが、
たくさんの方がブログに書かれているためかものすごい行列・・・

以前行った時はバイク乗りの人たちがほとんどだったのに
昨日は若い人たちばっかりでした。
車のナンバーも他県ナンバーばかり!

次のお店に行ったらランチは土日だけ営業。
で、目の前のスイーツ店へ入ってしまうという(笑)

e0199991_2019020.jpg


e0199991_2020538.jpg


ロールケーキもいろんな種類があって全部美味しそうemoticon-0166-cake.gif


ケーキも良いけど早くご飯を食べようとネットで探しまくり車を走らせ・・・到着!
あか牛料理専門店、「田子山」さんです。
e0199991_20315849.jpg


あか牛、野菜、お米、お漬物と全て自家生産!

e0199991_20434071.jpg


e0199991_20442073.jpg


e0199991_20444781.jpg


ご飯、お味噌汁、数種類のお漬物があったのに写真を撮り忘れ!
食べる前は量が少ないかなと思ったけどとんでもない。
満腹で破裂しそう(笑)

昨日の阿蘇
e0199991_2162084.jpg


e0199991_2173138.jpg


e0199991_219598.jpg


e0199991_21115683.jpg


e0199991_2119862.jpg


e0199991_21374853.jpg

[PR]
by kuyuri_s | 2013-11-01 21:41 | ☆気ままな日々 | Comments(2)