人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 整骨院 すのこベッド >>

整骨院

今日も整骨院へ。
初診の時に説明したことを施術する人へ再度説明。
カルテに書いてあるだろうが!と言いたかったけど、大人の対応をする。
そしたらその人、電気治療の事を話し出し、チケットを買わなかったことを
「手持ちがなかったんですか?」って・・・013.gif
普通患者さんにそういう発言をするかな・・・

帰宅してHPをチェックしたらなんの資格ももってない若造でした。
資格を持っているから整骨院に行ったのに、持ってない人にはマッサージは
されたくないのと、そういう発言をする人がいるとこには行きたくないので
ここは今日で終わり!

ものすごく強く揉むだけの整骨院でした。
by kuyuri_s | 2011-04-21 21:46 | ☆身体のこと
<< 整骨院 すのこベッド >>