人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンジャム入りパウンドケーキ SP1位! >>

男子結果

男子のフリーが終わり、優勝はカナダのPちゃんでした。
4回転を2回完璧に決めたし・・・

2位は高橋選手。
4回転は着氷でちょっとしたミス?
アクセルが抜けたり、回転不足取られたり。
もったいないです。

3位がアメリカのロス・マイナー選手。
去年NHK杯で3位に入った選手です。
EXでは衣装がなかったので「北海道」Tシャツを買ってきて滑ってました(笑)

でも、ほとんどの選手が演技後は息遣いが荒かったですね。
キスクラで酸素吸入した選手もいました。
明日の女子は大丈夫でしょうか。

ちょっと愚痴
なんで生放送してくれないかな・・・
ダラダラ流してればいいじゃんと思うんだけど、日本はスポンサーとか
視聴率とかの関係で無理なんでしょうね。
だからCSとか海外の有料サイトにお金を払って見るしかない!

でも、今回初めてパスを買って見たけど、下位の選手の素晴らしい演技に対する
観客の人達の拍手・歓声は凄いですね。
トップ選手とは比べられないけど、一生懸命に滑っているのを見ると、
カットするんじゃなくてテレビで放送してほしいなっては思いました。
スケートチャンネルなんてのがあればいいのに(笑)


明日の浅田選手のフリー時間は、14:37:20-14:45:10の予定です。
普段通りに滑れば優勝でしょう♪
体力が最後まで持ちこたえますように!
by kuyuri_s | 2012-02-11 15:59 | 未分類
<< レモンジャム入りパウンドケーキ SP1位! >>