人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初鍼灸! 久々の整体 >>

出来事

今日は天気も良く058.gif最高気温は22.7℃!
ぽかぽか天気というよりは汗ばむほどでした。
野菜を買いに西原村に行ったら、菜の花の黄色がすごくキレイ♪
出来事_e0199991_095327.jpg



それと数日前に実家から送ってきた荷物の中にこれが・・・
「ペヤング激辛やきそば」
2ヶ月前くらいは話題になってたそうだけど、全く知りませんでした(笑)
出来事_e0199991_0122376.jpg


次男が食べたそうで、私にも食べてみてって!
辛いのは少しは大丈夫な方だけど、ここまで辛いとは005.gif
一口食べるごとに水で口の中をきれいにし(笑)
全部食べるのは無理と思い、マヨネーズを混ぜて食べる事に。
数時間後に気持ちが悪くなり・・・
身体にはあまり良くない?(笑)
by kuyuri_s | 2012-04-15 23:50 | ☆気ままな日々
<< 初鍼灸! 久々の整体 >>