人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨明け メリーポピンズ >>

深圧

モリコロでは真央ショーが開催されていますが、行けない私は福岡まで施術を受けに行って来ました。
9時半~の予約だったので自宅を7時前に出て、国道3号線をひたすら北上!
大丈夫かなと思っていたけど久留米でなんと9時!
このままでは間に合わないので久留米から高速へ。
でも高速の乗り場まで15分もかかり途中で連絡・・・
結局5分遅れでホテルに到着!

今日担当の先生は松本深圧院名古屋の早川先生。
今まで整体・整骨・鍼灸を受けてきたけれども、1番痛い施術でした!
筋肉のコリがひどいためちょっと押してもらうだけで「痛い!」

でもほぐしてもらった後のスッキリ感はなんだろうって感じ。
いつも冷たい足もポカポカ!
血流の悪さも痛みの原因らしいので自分で毎日ほぐすのみ!

施術も終わり帰ろうとしたら外は土砂降り057.gif
お昼近かったのでホテルのランチを食べる事に!
健康野菜バイキングらしく野菜が多いメニュー!
深圧_e0199991_21252331.jpg

お腹いっぱい食べて満足♪


途中、先日の大雨での八女市の災害現場!
深圧_e0199991_2137710.jpg


深圧_e0199991_21372313.jpg


いつになったら梅雨が明けるのか・・・


最近は長距離を運転する事がないので往復200㌔はキツイ!
お風呂にゆっくり入って寝ようかな♪
by kuyuri_s | 2012-07-21 21:44 | ☆身体のこと
<< 梅雨明け メリーポピンズ >>