人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カステラ ココアのビスコッティ >>

真央ちゃん銅メダル!

世界選手権が終わりました。
真央ちゃん銅メダルおめでとう038.gif
真央ちゃん銅メダル!_e0199991_16333078.jpg

これで「金・銀・銅」全てのメダル獲得です!

真央ちゃん銅メダル!_e0199991_16442637.jpg


真央ちゃん銅メダル!_e0199991_16461415.jpg


真央ちゃん銅メダル!_e0199991_1647505.jpg


真央ちゃん銅メダル!_e0199991_16484633.jpg


真央ちゃん銅メダル!_e0199991_16532924.jpg



村上選手4位おめでとう!
鈴木選手お疲れ様でした。


やっぱり採点がおかしなことになってしまいました。
GOE・PCSが高過ぎだと思います。

ジュニアの頃からの構成で滑り続け、曲と衣装だけ変えて内容は全部同じ!
でも、他の選手が同じ内容で滑ってもあのような高い点数は絶対に出ません!

点数が低いと文句を言ったら高くなり、エッジエラーに文句を言ったらマークが消えて
高いGOE!
一人だけ別次元の採点です。
3A・4回転でも跳んだような点数・・・

ソチでもこのような採点が行われるとすればもはや競技としては終わっています。
真面目に頑張っている選手が報われません。



マダム・タッソーの真央ちゃん♪
真央ちゃん銅メダル!_e0199991_18225077.jpg

by kuyuri_s | 2013-03-17 18:31 | ☆浅田真央
<< カステラ ココアのビスコッティ >>