人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「モリチク」のカキ氷 鳳梨酥(パイナップルケーキ) >>

THE YELLOW MONKEYフリーライブ

昨日、『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -KUMAMOTO SPECIAL-』と題した
フリーライブが、熊本のライブハウス「B.9 V1」で開催されました。

申年にデビュー、次男も申年生まれ!
途中解散もあり、15年ぶりの復活!

子供の幼稚園の遠足での自己紹介で「THE YELLOW MONKEのファンです!」と言った懐かしい思い出(笑)
その当時はなんのリアクションもなく・・・

復活ライブの福岡のチケットを買うのを忘れていて047.gif思い出したら終わっていたという(笑)
で、ホールツアーを申し込んだ数日後、熊本でのフリーライブ決定のお知らせ!!!
ライブハウスなのでキャパが限られているので当たるかどうか・・・
熊本人をできるだけ優先と見たような?

それから数日後、メールを開いたら当選の文字が!!!
ちなみに次男は落選!

仕事を終え、準備を整え、いざ会場へ!
道路はイエモンファンだらけ!
年齢層も意外と若く、20代~30代が多かったような印象です。

アンコール曲も含めて約1時間半のライブ!
ものすごく盛り上がり、みんなで歌い、踊り、その時間を共有出来たことに感謝し、
熊本に来てくれた「THE YELLOW MONKEY」のメンバー・スタッフにも感謝です!

前日震度5弱の地震があり、ちょっと落ち込み気味な心も復活!
また頑張ろう!と思えた時間でした。
ありがとう!!!
そして、12月の鹿児島ライブは長男と行く予定です!

くまモン公式よりお借りしました!
THE YELLOW MONKEYフリーライブ_e0199991_17202980.jpg

by kuyuri_s | 2016-09-02 17:24 | ☆気ままな日々
<< 「モリチク」のカキ氷 鳳梨酥(パイナップルケーキ) >>